とみブログ

自分が好きなものを自分で褒めるためのブログ

宝塚の話

宙組のトップ娘役星風まどかさんが専科に異動だって、、

組替え(異動)について | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

トップ男役の真風涼帆さんと相思相愛な様子だったのでとても寂しい。

 

あまり宝塚に詳しい訳ではないので定かではないけど

星風まどかさんを別の組のトップに就任させるためのよう。

 

たしかに、花組のトップ娘役華優希さんが次の公演で卒業、

月組のレイコさんの相手役も未定なので、2つ空きがある。

月組の娘役はレイコさんとお似合いの海乃美月さんがいいな、、

 と思っているので花組でお願いします、、!)

kageki.hankyu.co.jp

 

宝塚でこれからも活躍してくれるのは嬉しいけど、

まどかちゃんには真風さんと添い遂げてほしかった~T_T

 

宙組の次期トップ娘役さんは潤花さん。

かわいい~!ダンスとお芝居が得意とのことです。

真風さんと次のキキちゃんのお嫁さんにもなるのかな?

kageki.hankyu.co.jp

まかまどペアが観られる最後の公演になってしまったので

アナスタシア観に行こうかな、、

 

あと雪組のだいきほ卒業公演も観たいし、

星組のロミジュリも観たい。

いよいよ宝塚友の会に入会か、、